|1/55 PAGE|>>



▲top|-|-

10周年

早いものでもう10年だねー。

今日は話題が嵐づくしだったんだけどもさ。
とにかく嵐に会いたいわーってずっと言ってた。
何度言ったんだろうね 笑


嵐を好きで良かった。


これからもずーっと応援していきます!!


嵐、大好きだぁーーーーー。










JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(38)trackbacks(0)

無いんだけど

おこげがどこもかしこも無いんですけど、どうしたんでしょうか。
みんなが買いあさってる??んな馬鹿な。
カレーは売ってるんだけどさぁ。
とか言う自分はまだ応募すらしたことなくてね。webでもまだ一回もやってないし。
いつもそうなんだよねー。C-1000の時はちょこちょこやってたか、まだ。
でも当選したのは締め切り5日前だったね 苦笑
ま、結果良ければすべてよし、なんだけど。



久しぶりにボーリング行ったんだけど、ダメだこりゃ。
スコアが低すぎる。どーにもこーにも低すぎる。
びっくりしたもん、自分で。あまりの下手さに。
三年ぶりだとこうも違うんですか??明日筋肉痛かも。
・・・っていうか、この間二日後に来たんだけどもーー。ありえないっつーの!!
運動しなきゃな!!って思うこの頃よ、うん。



いい加減嵐以外にも趣味を見つけようかと 笑
そうは思ってはいるものの、結局嵐なんだよねー。
ハマったら抜け出せないんだわ、彼らからは。



ファンデほしい。服ほしい。靴ほしい。お金ほしい。チケットほしい。時間がほしい。
ほしいものがありすぎて困りすぎてる。
とにかく嵐に会いたいわぁ。



大野リポーター、大好きです。
30分であんなに喋ってるの初めて見た、ってくらい喋ったんじゃない?笑
・・・・大げさ?いや、おおげさじゃないよね?笑
土曜のお昼に嵐が見れなくなるなんで悲しすぎるわ。
あの時間に見るのが好きだったんだけどなぁ。




JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(4)trackbacks(0)

休日

今日は二ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。私髪伸びるの早いのか??
短いからそう感じるだけ?トリートメントしてきたよ。すっごく久々にね。
MOREがあったりnonnoがあったりしたから嵐のページがあったりして。




さっき、帰ってきたらさ、びっくりしたんだけどね。
ファーストアルバムの初回特典が!!!前もオカンから渡されたのよ。
今知ったんだけど、あのしおりって、6個連なってたんだねー。
私、1個だけだと思ってたらさぁ、嵐の顔が載ってるんだね。
前渡されたときは嵐って文字が書いてあるやつだけだったのよ。
何でオカンにあげたんだろうか・・・・。確かにその時はいらないって言った記憶はあるんだよ。


ホコリかぶってでてきたもん。自分のバカヤロー。オカンに1個もぎ取られた。
まぁ、しゃーないですね 泣 初回特典があったという事実が分かったんで。
大事にしますよ。シールは取っておいたんだよ、何故か 笑



会報も来たね。再放率ってーーー。大野君、何それ 笑
寝る前に目覚めたわ。やっと金曜で早くゆっくり寝られると思ったのにさぁ。
あと、アパシね 笑 アパシにツボッタ。もう、にのは大野君大好きなんだからー。




nonnoも買っちゃったよ。中見れなかったけど。紐ついてて高かったけど。
大宮が載ってるっていうんで買うに決まってんじゃん。nonnoは大野君が出てる時は
必ず買ってるなぁ。何でだろうね。自分でも分からない。


好きすぎるんですね。はい。ご馳走様です。お腹いっぱいです。



今日のVS面白かったなー大野君が。可愛かったよーって。
やっぱり私の癒しですね。




JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(6)trackbacks(0)

早いもので

まじで今週疲れたーーー。

毎日新しいことばかりで大変だけど、まぁ、なんとかやってますよ。

皆インフルにやられているみたいで。大丈夫かぁぁぁ??



ミニドラマってどんなん???演技者。みたいな感じなのかなぁ。
お手柔らかにお願いしますよ。



去年の今日は国立のグッズを買った日かぁ。懐かしいっすねーー。
今年ほど並ばなくても買えたのになぁ。今回は時間が時間だっただけに・・アレだったね。


去年なんて遠い昔のようだわー・・・・ね??






JUGEMテーマ:ひとりごと
 
▲topcomments(0)trackbacks(0)

5×10

嵐 最高!!!




もう席が良すぎたかもしれない。アリーナであんないい席は初めてだったー。
期待してなかっただけにーーーー!!!!!
翔ちゃんと目が合ったと思っていいですかぁぁ。勝手に思うことにする。


大野君、そりゃダメだよ。そりゃー、泣くわ、私が。あんなの反則じゃーーー。
私の周りも鼻すすってたわ 笑 だよなー、って。



やっぱりtruthは踊っててほしいんだ。あれって、踊るための曲でしょ??



でもね、すっごく楽しかったーーーー。ってか、すっごく近くていっぱい生嵐見れたーー。
大野君はやっぱりこっちに来ないのねーーーって思う。
コンサートっていっつもそう。



スケちゃってる嵐見れたし、野菜見れたし、昔の映像見れたし、なんかもうもう!!!



あーーーーー嵐最高だなって。ずっと応援してよかったって。
ずっと応援していこうって思えた。コンサートで泣いたのは初めてでした 笑


いざ、今日も国立へ!!!!!!!




JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(0)trackbacks(0)

太陽浴びて踊りだそうよ

イケめてたんですけど、どうしたんでしょうかーーー。あの青い人。
大野智くん。すっごい好みなんですけどもー。はい。色白期待してもいいかな??
しばらく釣りは一休みなのかな。ん、どした??笑
でも美しい大野君が見れてカンゲキです 笑


いっぱい書きたいことあるけど思い出せない、もはや。
あと2週間でアルバム発売なんだね、なんだかあっという間だよね。
だって、今8月だよーって。
あと10日で夢の共演が見られるんですね!!ウハウハです 笑
さぞかし可愛いんだろうよ、知念君。そっちかよ、ってね 苦笑



翔ちゃんブームは落ち着いたみたいよ、私的に。ええ。
で、最近は相葉ちゃんに興味があるんですけども!
目移りしちゃってダメですね、マジで。髪型がいいんだもん。
髪型だけかよーーってね。いやいやいや・・・。
ドラマおめでとーーー!!!!嵐みんな主演なんだねー。・・すごいよね。
相葉ちゃんの演技なんて見るのはいつ振りなんだろうか・・・・・・・・・・。
舞台見てないしなぁ。


松本サン、また焼けた??ドラマ中より黒く見えたけど何でかな。
またドS発揮してくださいねー。ドラマ中は大人しめだったし。
ニノは一昔前の俳優みたいな雰囲気でいいと思います。
舞台頑張れーー。





口内炎が5個できた。こんなの初めてだわ。めっちゃいたい。
そうめんのつゆ、めっちゃしみた。ハミガキする時痛い。
ハイチュウの食べ過ぎですね、ごめんなさい。
アイスの食べすぎですかねぇ。も〜〜〜痛いっす。


夏痩せしてきましたーー。だるいよ、もう。
1,5キロ痩せたー。やったー。夏に痩せるのが毎年恒例行事なので 笑
やっと痩せてきたって感じだけど。あと一キロは痩せれるかな、たぶん。
いつもより痩せるタイミングが遅いから体が重くて 笑
痩せないと体がダルイって変なのかなぁ。




今年は花火大会行ったし満足ですよ。カキ氷も食べたし満足です。


明日も頑張るでーーー。








JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(0)trackbacks(0)

Hey you,いつもそれはないんじゃない?

ホストと知らない方がの二本立てでしたね、嵐ちゃん。
今回のホストは凄かった。だって脈絡無かったもん、全然。
ニノ負けちゃったけどさ、頑張りましたよ。可愛かった、うん。
目が茶色いニノ好きです。目が茶色いっていいなー。
私は死ぬまで目が茶色だって言われないな、確実に。




次のコーナー、あれ必要ですか??やってもいいけどさ、もっと短くても良いと思う。
ムダにVTR長いし。知らない方が良いことをわざわざ放送するとこないと思うよ?
まぁ、それ言っちゃダメだって話でしょうけど。
ストラックナインは終了なんでしょうかね?新しいコーナーもあるみたいで。
春日来ちゃいますかー。ちょっと楽しみ。フレパ出てたから見ちゃったし。
春日の好感度上がったけど 笑 若林さんつぶらな瞳が可愛いよね 笑
やっぱり衣装は何でもピンクな春日なんだなーと。
まさかパジェロ当てるなんて思わなくてビックリした。若林さんスゲー!!!
翔ちゃん以来にパジェロ当てた人見た。あれも、もう二年前なんだねー。
TimeのアルバムCMが大野君のナレーションだったけね、確か。衝撃だったよね。




あのー・・・ね??Hey, you!!!!
声出せやーーーい!!!!虎の穴??ってしか喋ってない??
しかも相葉ちゃんにつられて言ったような感じだったし。
やっぱり君の声が聴きたい。究極テレビで見れればいいんだけどね。
そんな良い事はないけどさ、やっぱり嵐の番組なんだからさ、声が聴きたい。
ラブラブラ付けたからまぁ良しとする??宿題君でおいしかったから
良しとしちゃう??う〜〜〜ん・・・・そういう方向で、いっちゃいます??




いやーーまさか見れるとは思ってなかったー。前にDかGの嵐でそんな企画
あったよね。CCDつけて店に入って試着しようっていう。でも結局顔バレしちゃって
出来なかったという 笑 あれは私が耐えられなかった 苦笑
ラブラブラ・・・でも今回はね、まぁ、見れてね、良かった・・・・ですけど 笑
来週はもうちょっと喋ってね??



JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(0)trackbacks(0)

Give Me Give Me

悪魔な恋買いましたよ。メイキング付いてるって良いですねーホント。
中山優馬くんイメージ変わったよ。関西弁って何かステキ。
あの顔で関西弁って意外だわー。そういえば関西だったんだーみたいな。
詳しくないからさ、あんまり。でもいい顔してるね。アップで見るとやたらと
目がデカイ。羨ましいけども、うん。耳に空気入れてキャッみたいにやってるのが
可愛らしいよねー。皆行動とかさぁ可愛すぎじゃない??
withの皆はメイキング見るまでずっとwithの仲間達でしか分からなくてさ。
名前とか全然知らなくてね、申し訳ないけど。顔も似てるなーって思ってた。



NYCもメイキング付き。嵐も付けてくれー。ステゴー以来付いてないんじゃない?
知念君可愛い。山田君も可愛い。高校生っていいっすねーーー!!!
なんだよなんだよーー可愛い過ぎなんですけど!!!どうすんのこれ!!
知念君、山田君に顔近すぎ 笑 しかもめっちゃ笑顔。どうすんのこれ!!
よく分からない行動してたりね。かくれんぼ的な?で、その後に山田君の寝顔アップ。
皆お肌ツルツルですなー。10代ってステキ。高校生ってステキ。
若いってステキですね。いや、私だってこの間まで10代だったけど?笑
こうやって年取るのかなーーなんて 苦笑 こんな自分嫌だー。



悪魔な恋はeverybody〜からが好きかな。サビじゃないんだーみたいな 苦笑
友達もオカンも薄荷キャンディーに似てるって言ってる。
言われてみれば似てるかもね。オカンは光一好きだから結構シビアだわ 笑



あーー暑いーー!!!!!暑すぎてうちわ登場しました。
慎吾うちわで扇いだからね。町田さんですけどもー。
町田さんは扇ぎ用なので・・・・。いやいや、たまたまだけどね 笑
ハートのうちわが見たくなってさ 笑 なーーんてね。




JUGEMテーマ:知念侑李
 
▲topcomments(0)trackbacks(0)

babybabybaby

このままbaby君をどこかへ連れて行きたいのさ〜
ってな歌詞が浮かんできたけどさ 笑




何あの赤ちゃん。肩もまれたり触られたりするの嫌いですよね、単純に 笑
ご機嫌斜めで。でもおっぱいには即座に反応する赤ちゃん。大好きです、ええ。
オグさん、ナイス!!初めの発言の方はどうかと思ったけども 苦笑



っていうか、翔ちゃんがよだれかけとか出して付けてもらってた時、
ニノに訴えてるんだけどさ、完全にスルーですね、二宮さん。
絶対に声には出さないのね。そこまで話したくないのか??って?いや違うか 笑
大野赤ちゃんのあの手は何?赤ちゃんですか??笑 赤ちゃんのつもりですか?
いや〜おっぱいの反応早かったよねー。それと突っ込む3人にもアッパレ。
松潤までも突っ込んでたし 笑 いや〜大好きだけどね。
色白だったらなお可愛い赤ちゃんだっただろうに 笑



私はメロンソーダ飲み終わって、翔ちゃんがさりげなく大野君の肩に手を
置いてたのがなんかこう・・・キタね。すっごい何回も見たもん。
何で??見たいな。ってか、今手置いた・・・よね??みたいな。
何か、そふてぃーだよね。前にソフティーって大野君が雑誌で言ってたから
まんま取ったけど。確かトイレットペーパーの話をしていた時だと思う。
てか、何で雑誌でその話してるんだか 苦笑 ま、いいか。




アイランドで全員の赤ちゃん姿見れるなんてね。あざーーーっす!!!
相葉ちゃんの顔すごいわーー。にの潤やけに早かったなー。
ストッキング被ってるんだからもういいじゃん。怖いものないよ 笑
大野君・・・・笑 良かった、ちゃんと笑いとってくれて。ははは。
ご馳走様でした。夜中に笑いこらえるの大変だったんだからー。



双子のように本当に似てたんだけど。残飯処理のあの二人。
たとえドアップになっても平気ですけど??宿題君のスタッフならいいですよ。


前にやった家事王だっけ??あれまたやってほしいなー。
確か哺乳瓶吸ってたような・・・・・。


JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(0)trackbacks(0)

時が流れていっても消えはしない

久々にピカダブ見た。メイキングとかさ、前夜祭とかさ。やっぱ皆若いなって。
大野君あんなに喋ってたっけ??って感じだよ、もう。
っていうか他が喋ってなかったから?今見ると皆なんとなく大人しい 笑


本編始まる前にランダムにメンバー出るけど、イケメてるなぁ大野君。
髪型も好きだし。これかなり重要だよ??笑 お肌も綺麗だし 笑
これも重要ですね。トークに笑い所がほぼ無くてあれ?みたいな 笑
成長したってことですな、うんうん。


あとね、食わず嫌いも見たの、翔ちゃんのやつ。
翔ちゃんもちょっと、何となく変わったのかなーって。漠然と。
まぁ、とにかくイケメンでしたよ??大野君の言ってる通りで 笑
小雨も見れてね。相葉ちゃんと大野君はいつですか???
早く小雨全員揃ったやつ見たいっすよ。



あと72万円のお家紹介も見た。とにかく大宮だったんだね、あれって。
ゴルフも一緒でさ?パヤヤンヤーンも見れて。もう三年前ですかねぇ。
キムチいえーーいってね。グルメツアーの2人が良いよねー。
で、アオゾラペダルのメイキング見たよ。ニノの短髪もなかなか貴重だよね。
近鉄ジャンケンしてるしね 笑 松潤髪長いなーとかね。
あの夏ってエクステしてたんだよね、そういえば。ほぇーーみたいな。
クリリン潤がいましたね 笑


で、truth見て終わったけども。やっぱりtruthって見たくなる。
PVケースがあっていっぱい入ってるんだけどさ、やのけんとかじゃないんだよね。
truthなんだよね、見るのって。何回見てるんだろう。何で飽きないんだろう。
あの時の衝撃度が半端なかったからかなぁ。その後にBelieveきてもムテキきてもさ、
破壊力が薄れてたんだよね、何か。あのダークな感じが堪らねぇぜ!!って感じ。
百合の花が成瀬領に似合いすぎてもうもうもうーー。あ、大野智か・・・。
いつ聞いても色褪せないんだよね、絶対に。
時が流れていっても消えはしないよね、うん。







JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | March 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

カウンター

現在の閲覧者数:

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ただいまの時刻

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored